対象となるプレイで勲章を獲得された方へ
4月28日(月)15:00に補償配付を実施させていただきました。
■補償内容:
・プレイされた機種ごとに勲章2個
・勲章2個分の獲得アイテム、ポイント など
※ポイントは対象機種に着席・精算することで反映されます
この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
4/25(金)16:00〜 販売している、【2025年】ゴールデンウィーク袋につきまして
次の事象が発生しておりました、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
■発生していた事象
【2025年】ゴールデンウィーク袋10000WAT の購入特典「勲章+5券(250630)」を使用すると、勲章+3倍券の効果が発生した
※当事象につきましては、
4/27(日)16:16に修正を完了しております。
■お客様対応につきまして
上記修正時間までに「勲章+5券(250630)」をプレイに使用されたお客様には補償を実施させていただきます。
詳細につきましては、後日改めて公式サイトでご報告させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。