一部のアプリにおきまして、従来プレイできていたもののWindows11 のアップデート以降
「メモリがreadになることはできませんでした。」と表示され、
プレイができなくなる事象が報告されております。
お客様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
当事象に関してお客様から寄せられた情報を基に調査を行ったところ、
2024年10月に配信されました「Windows 11バージョン 24H2」に起因すると推定しております。
当運営事務局でも、この問題の解決に向けて調査を進めております。
また、Microsoft社の対応が必要となる場合もあり、現時点では解決の具体的な期日をお伝えすることができません。
解決の目処が立ち次第、改めてご報告させていただきます。
※まだ「Windows 11バージョン 24H2」にアップデートを行っていない方は、
当事象が解決するまでは、自己責任にてアップデート可否をご判断いただけますと幸いです。
■当該事象が確認されているアプリ
CRフリフリダービー
プリンセス物語
ファンキードクター
CRコマコマ倶楽部3
CRジャマイカ
CR機動新撰組 萌えよ剣KTX
CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編MTW
このたびはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。